Blog

仕事

2022版ポートフォリオ

2022/07/05

WEBポートフォリオを作成しました。
イラスト実績をいくつかを抜粋、ギュッとまとめております。

よろしければご提案時等、ご自由にお使いください。
http://uradika.com/wordpress/wp-content/uploads/kajiurayumiko2022.pdf

また、今年度より新しくやわらかタッチのイラストを追加いたしました。

ABOUTページからもご覧になれます。昨年子供が生まれ、子供や家族をよりあたたかく表現できるイラストが描けたらと思い、誕生しました。

子供を描いていると、丸くてムチムチで、、大人とはやっぱり全然体つきが違う…!重心のとり方も全然違うので、描いてて新しい発見がたくさん。楽しいです。しっかりとしたキャラクターデッサンをモットーにやっていきたいので練習練習!可愛く描くべく日々奮闘!

最近絵本作家の林明子さんにとても影響を受けています。
あんなに自然に優しく可愛らしく、情緒があって、、ずーっと愛されるイラストレーション。改めてズドーンと衝撃を受けました。子供と一緒に読む絵本からも刺激をたくさんもらいます。今後の制作に生かしていけたらいいなぁ。

「やわらかタッチ」今までのタッチ同様、お仕事として活躍できればと思っております!どうぞよろしくお願いいたします。