Blog

イラスト

ちょびもれ女子のための「あ!」すっきり手帖

2017/05/18

book_photo_01

book_photo_02

17_13

 

「ちょびもれ女子のための「あ!」すっきり手帖」にてイラストを担当しました。
5/17から書店に並んでおりますので、是非とも宜しくお願いします~
とにかくたくさんイラストがあります。400点くらいイラストを描きましたよ~
中身のデザインも可愛らしくてとっても読みやすい仕様になっております。

 

本のタイトルにもなっているちょびもれとは…
ちょっと漏らす事の略。(くしゃみの時など…etc)
オトナ女子の4人に1人は経験者だそうです。
間違ったケアをしていると尿もれに進行してしまう危険もあるそうな。。

 


冷え性や便秘、ダイエットやデトックスなどにも効果的な事が
たくさん書かれておりまして、体の中の事をきちんと考えられる本になっております。
健康になりたい大人の女性に是非読んでいただきたい一冊です。