Blog

イラスト

母娘で初ブラ選びの大切さとは?

2017/03/20

17_14

ワコールさんの記事内にてカットイラストを描かせてもらいました!
http://www.wacoal.jp/girlsbody/oyanavi/vol02.html

「親子で初ブラ選び」という記事で、年頃の女の子とそのお母さんが
ファーストブラについて考え、一緒に買いに行くというもの。
記事は母が娘についてどこまで知っているのか「テスト編」と実際に買いに行く「購入編」
購入後の「デート編」の3部構成となっております。

こういう記事があるって素敵ですね。
ファーストブラを通しての母娘のコミュニケーションが
微笑ましくて、優しい気持ちになります。
デリケートな部分だからこそ、大人がきちんと寄り添ってあげる事が
大切なんだなと学びを得ました。娘が生まれたらこれやりたい。。

とても微笑ましい記事だったので、
イラストは親しみやすい可愛らしいもの丸みのあるものを心がけました。
楽しく制作させて頂きました。